見出し画像

第10弾 チェコ🇨🇿で活躍しやすい選手


チェコ野球🇨🇿リーグで活躍しやすい選手の特徴について今回は書いていきます!

今回は日本人のタイプについて絞らせていただきます!
私が実際にプレーして感じたことなので、正解というものはありませんが、活躍しやすいかと思われるタイプです⚾️

それは、投手ならば左投手もしくはサイドスロー・アンダースローといった変則投手ですね!
左投手とざっくり話しましたが、日本🇯🇵では今やチームに1人は左投手がいる時代ですが、チェコ🇨🇿ではまだまだそのような存在は貴重です。全部のチームが左投手の対策を出来るわけではないということから活躍出来る可能性は十分にあります!

野手でいうと、やはりバントや機動力の使えるタイプです!チェコ🇨🇿にはパワーヒッタータイプの選手が多いので、小技を使える選手であれば試合でも一際目を引くのではないかと思います!

日本人特有の技術を発揮出来れば今後、チェコ🇨🇿で活躍出来る幅は広がっていくはずです!!

それでは、また明日👋

#チェコ野球
#チェコ
#野球
#海外野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?