見出し画像

第16弾 🇨🇿選手のトレーニング


こんにちは!
チェコ🇨🇿野球を発信している瀬古です!!

今回は野球のグランド以外で選手はトレーニングはしているのか?
といった話題です。

日本🇯🇵でも選手のウィジカルトレーニングは欠かさずやりますよね!

それはチェコ🇨🇿の選手も同じです!
練習・試合がないオフの日は各自ジムに通うか球団の施設でトレーニングをしています。

私も球団に手配してもらい、トレーニングを行っておりました。

海外でしか見ないような施設の設備もあり、
中々楽しかった思い出があります💦笑

何をやるにしてもそうですが、
チェコ🇨🇿の野球選手はそれぞれモチベーションの違いがあるので、トレーニングに対する気持ちも差があるのが現地の状態ですね!

それでは、また👋

#チェコ野球
#チェコ
#海外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?