見出し画像

第9弾 チェコ野球🇨🇿住居

皆様、こんにちは!
チェコ🇨🇿野球リーガーの瀬古です⚾️

今回は私が所属していた球団から住まわせていただいていた住居についてです。

ヨーロッパというと皆さんもオシャレな部屋などを思い浮かべる方も多いかもしれませんね!
私が当時、住んでいた部屋はベッド🛌にTV📺
、机、クローゼットがあるごく普通の日本でいうホテルに近いような所でした🏘
これは個人のプライベートルームですが、
別にキッチン、リビングその他2部屋が付いているようなシェアハウスのような場所をシーズン中は使用しておりました!

場所もホームグランドの横に隣接していたので、野球をやる上ではこれ以上ない環境でしたね!無償提供していただいてるのには、ほんとに感謝していました🙏💦

チェコ🇨🇿の他の球団の住居もいくつか観させていただきましたが、球団によって住む所のクオリティはさまざまです。
資金力のある球団は驚くような所に住まれてる選手もいたので✨

知られていないことも多いチェコ🇨🇿野球ですが、本当に現地には魅力が詰まっているリアルな現場があるので、旅行✈️などで訪れた際には是非、球場やその周辺施設に足を運んでみて下さいね🔥⚾️🇨🇿

#チェコ野球
#チェコ
#野球
#海外野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?