見出し画像

今日も平和

皆さんこんにちは、今日も暑いですね🫠

今日は久しぶりに晴れてくれたので気分がいいです♪
夏の晴れに日は、暑い!と言う割に
近所ではお祭りの囃子練習が聞こえてきて
風鈴や快眠グッズが売られていて
みんな暑くて同じ気持ちなんだなぁと思っています。

夏は暑くてもテンションが上がって
アイスでも食べて、どっか出掛けてみるか!
髪でも染めて、女の子満喫しちゃお!
夏だし☀️
肩とか、足とか出してみる?まだいけるか?
と意味不明な理由でウキウキしている私ですが🥳

なぜ冬ってあんなに寒くて
何もやる気起きないんでしょうね⛄️
冬になるといつも
早く夏になれ…と思っちゃうんですよね。

夏空って良いですよね☁️
雲が大きくて綿菓子みたいだったり
クッションみたいにふわふわしていそうで
そんな事考えながらの昼寝も最高だろうなあ💤

そんな些細な今日ですが
晴れた夏空を見上げてnoteを書きながら、凄く幸せ感じています。

#この夏やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?