見出し画像

アメリカのフライトスクールはこの6つから選べ!後悔しない航空留学!

おはようございます。また一週間が始まりました。元気に行きましょう!

今日はアメリカの航空学校選び!正直アメリカのフライトスクールって大量にありすぎてどこがいいか分からないって声をよく聞きます。

僕もなのでエージェントを使おうとしたのですが、結構胡散臭い感じだったので自力で探すことに。今思えば本当にしなくてよかった。

というわけでパイロットyoutuberなどにDMを飛ばしたりして情報をかき集めました。結構時間かかりましたが、どこにも書いてないので非常に価値がある情報だと思います。

気づいたのが、スクール選びで大事なのはF1ビザが取れるかということです。これが一番大切な理由は、このビザがないとフライト時間を稼ぐのに時間がかかり結果的にパイロットになるのに時間がかかってしまうからです。

なので今日は、学校選びなら絶対ココの6つからしたほうがいいという学校を紹介します。

・F1ビザが取れる6校|航空留学

ここから先は

269字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?