見出し画像

ダメなときは帰りましょー。

どうも、パチンコは難しいと感じる今日この頃。
一円パチパチは、稼ぐには遠いけど
遊びながら稼ぐには良い!

だが、しかし。
一円は、出るときは出るんだが
ダメなときはまったく当てることすら
出来ないかもって時はさっさとやめて
帰るか、時間ずらすか、店移動か
しようよー。

打って出るって思わないこと。

マイナスになりたくないけど、
打ったらマイナススタートだから
デカいマイナスにしないためにも
早めに切り上げようと誓いましょ。

そういう、考えでいかないと
アタマがおかしくなりそうなので
よく考えて打とうーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?