見出し画像

2024/9/29(日) 人騒がせな防火点検

 10時起き。火災報知器のベルの音で叩き起こされやばい!と思って窓の外を覗いたら隣のアパートの防火点検だったようで人騒がせなと思ってしまった。洗濯をして、ご飯を炊いて炒り卵を作って、以前作った合い挽きそぼろと合わせて二色丼にして食べた。それから何をするでもなくまたベッドで気絶し、気づいた時には17時を回っていた。今日は久しぶりに野菜を食べようとプチっと鍋でちゃんこ鍋を作った。鍋用野菜のパックからどさどさ野菜を鍋に投入し少し豚バラを入れ豆腐も入れる。それとすじこご飯で健康的な食事。それからニコ動で見る精神安定剤とアル中カラカラ動画を見てからベッドへ。窓を開けてベッドに横になると風が少し寒い。タオルケット1枚じゃ風邪ひくぞと警戒する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?