見出し画像

チョコミン党がゆく

 チョコミント、お好きですか? 我が夫は好きではありません。父もモノによっては歯磨き粉みたいだと言います。まぁそうね、わかる。味の種類は似たり寄ったりかもしれん。私自身も、小さい頃はバスキン・ロビンスやセブンティーンアイスでたまに食べたような気がしますが(セブンティーンのチョコミントも美味しいですよね)、いっときあまり好きじゃない時代があったような気がします。しかしここ数年で、再びチョコミント好きの心の集いであるチョコミン党に入りました。このnoteでは、いままで食べてきたチョコミントのお菓子について、お気に入りや変わり種のことを綴ります。

この記事は引っ越しました。↓

https://citychrom050217.goat.me/B9V1wP3HuU

いただいたサポートはすべて、肉体を作るための食材と、精神を作るためのレッスンチケットや書籍になります!そうしてまたnoteをとおして、読み手の方々と共有してゆきたいです!