見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、city of dawnです。

今日からnote、始めました。


急に創作意欲が沸々と湧いてきて何か形にしたくて。衝動に近い何かがうずうずしてて。うずうず。

何について書こうか迷ったけど日常の中で感じたささいな出来事を書く事に決めました。でも自分の書いた文がいろんな人に見られると思うととっても恥ずかしくて、気付いたら始めようと思ってから約3ヶ月ほど経ってしまいました、、、

ので、今からしばらく投稿する話はちょっと前の話。iPhoneのメモに書き溜めておいたものをちょっとずつ載っけていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?