未来PG✨7回目!!

3/5(日) 18祭っ!当日まであと4週間と少しになりました✨最近はイベントのイメージも浮かんできて、18祭っ!実行委員もワクワクでいっぱいです🥰🥰

実は、、実行委員のメンバーの中で男子は僕1人だけなんです!笑笑
しかし!近いうちにメンバーが増えるそうなので、男子メンバーが来てくれたら嬉しいです、、、笑

主に僕は、ステージパフォーマンス関係を担当しています。巷で噂のアーティスト👨‍🎤の出演、コラボレーションなどを企画しているので、お楽しみに!✌️

noteの他に、イベント情報やイベントまでの実行委員の様子など𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でアップしています!🤲

→city_18_hs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?