見出し画像

未来PG✨6回目!!

18祭っ!

昨日から毎日投稿がはじまりましたっ!
これから皆で頑張って行こうとおもいます!
また、メンバーが増えるみたいであと1ヶ月をきっていますが団結してわいわいたのしく
残りの1ヶ月も本番も全力で頑張ります😖
また、増えるメンバーにも頑張って
noteを書いてもらいたいなって思ってます🥰

この企画をはじめたての頃は
どうすればいいのかどういう風になるのかすら
イメージがつかなくて大変でした😰
でも、今は色んな人に関わって助けていただき
あれもいいなこれもいいなと色んなイメージが
たくさん浮かびます☺️来年にこれをしようかななど来年以降もこの活動をしたいので応援の方よろしくお願いします🙇‍♀️

メイクブース担当の私ですが、男女各4人の
モデルさんを探すのがとても大変で3年生にも助けてもらい8人のモデルさんを集めれました!3年生にはほんとに感謝しかないです🫶
来年は私がこういう3年生になりたいっ!!と
思うところばかりです😊

まだまだ文章書くのが下手なんですが、
これからだんだん上手になると思います😖
その成長なども見てってください🥰

「note」の他に「インスタ」も活動してます!
ぜひインスタものぞいていってほしいです🫶
インスタ→city_18_hs

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?