見出し画像

ロックバンドに魅せられた少女はずっと魅せられたままで

ろっくばんどが好きだ。

ずーっと、すきだ。

はじまりは、BUMP OF CHICKEN。

次は。ラッド。

生き方を尊敬したのは、細美武士。

シャンペインからずっと好きだったのは、[ALEXANDROS]。

フェスでファンになったのは、ストレイテナー。

そして、一曲も知らなかったのにMCで大号泣した、SUPER BEAVER。

BUMP OF CHICKENはね、きかなくなってしまった。

RADWIMPSをきくと悲しくなることがある。
洋次郎は、人間の愚かさをずーっと歌ってくれてたのに、なんで世界はこんななの?って。

細美さんの生き方はすきだ。
でも、命の削りかたは、まだ学べない。

[ALEXANDROS]もすきだ。
売れなきゃ意味ねえという強い気概をかんじる。洋平さんが言ってた。どんな仕事でも、気を抜いたら終わるぞと。

SUPER BEAVERもすっげぇすき。 
なんでかって?
ライブで一切てを抜かないから。

ストレイテナーも、貫いてて好きだよ。

必死でやるのは大事だ。

必死でやったからといって、報われるとは限らない。

違うかな?とおもったら、努力の方向を変える必要があるし。

継続はむずかしーんだよな。


わたしもがんばるぜ!!!👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?