見出し画像

日々のメモ

居るだけの当番の仕事。

何にもやることないな。笑

ちょうどいい距離感の同僚の同期の男の子。

距離の取り方がうまいなあと思うが、

タバコに行ってから30分くらい帰ってこない。笑

職場の人は、みんな、優しい。

でも今日、なんだかすごく仕事から帰りたくなった。つまんないと思った。

気分なのか、立派な感情なのか。

んー、わからない。

相変わらず朝活派のわたし。

今日も4時30分に起きて、

メルカリで本を出しまくり、

鬼滅の刃を見終わり、

あとは母と話し。

仮同棲が解消され、彼と毎日会うことはなくなった。

それでも半年後には、また一緒に暮らす。

母は寂しいという。

その気持ちは、気持ちだけは、

わかっておいてあげたいと、思う。

だって、出ていくことに、変わりはないから。


彼とは毎日ラインをして、お互いに大好きだと

伝え会う。

想える人が居るということは、

幸せなことだ。


いろいろ書いたけど、今日もわたしは、

しあわせです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?