難題がまじってた汗

画像1 流れ者で💧 5年前の住所がわからなくて画像フォルダーを漁った(笑)。 空を眺めながら過ごしていたんだろうか、そう思えばちょっと気が楽に思えた。明け方に、よい一日を迎えたんだろうかね♪ 5年前10月1日前後の画像には本業の昼夜勤オペレーターのほかに現場仕事のバイトのもあった。他にはその週に岩手宮城福島の仮設団地、前の週には推薦受けたいと打ち明けた支援先世帯の子の願書を緊急で。
画像2 自分の人生は自分自身しかわからない。 いつ寝てたんだか。。。バイトまでしてたのは支援先世帯は知らないし、休日の度に何処かしら被災地域、支援先に行っていても毎回同じ場所に行くわけではないからたまに来るぐらいしか思われてないわけだし。 なんでそんな調子だったのかわからない。 そしてまだ熊本は無事。
画像3 あなたは全てを伝えてはいない。誰にも話したことないリアルをたくさん抱えていて半沢がつまらないくらい(爆)、重症ですね♪

ながく被災にかかわりましたわたくしの取り留めない記憶が皆様のお役に立てればと願っています。日々の事も秘匿義務に抵触しない範囲で💦人間らしく伝えたいです。よろしくお願いいたします。