見出し画像

フライパンで作るパスタ🍝

こんばんは。

今日は、お友達とカラオケに行きました。

カラオケのご飯ってとても美味しいんですね。チャーハンを食べましたが、しっかりとした味付けでやみつきになる味でした。


さて、今回はハマごはんさんのレシピを参考に、クリームパスタを作りました。

簡単にできるし、めっちゃめちゃ美味しかったんです!
作った時の写真があるので、書いていこうと思います。


【用意するもの】

  • パスタ100g

  • 水300ml

  • コンソメ小さじ1

  • 牛乳50ml

  • マヨネーズ大さじ1

  • 黒胡椒適量

  • ツナ1缶


【作成】

まず、パスタにコンソメ小さじ1入れます。

↑入れすぎました。

次に、ここにニンニクチューブ2cmと、お水300mlを入れます。

↑いつもの感覚で入れすぎてしまいました。

牛乳50mlを入れます。

マヨネーズ大さじ1ツナ1缶を入れます。

黒胡椒をかけて完成!

↑荒い胡椒がありませんでした。


ハマご飯さんはここに生ハムを入れていましたので、皆さんがもし作るのであれば、生ハムを入れてみてもいいかもしれません。



一週間後には専門学生として新しい環境で色々な人と会うこのになるのですが、なんだか楽しみなんです。
今は春休みですごくつまらないので、ワクワクとした気持ちがあります。

今できることをやって、明日も生きようと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
「スキ」をいただけること、とても嬉しく思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?