マッチングアプリで騙された

マッチングアプリで知り合い、すでに10回くらい会っている人が年齢詐称していることを知った。
というか、本人の口から告げられた。

プロフに書かれていた年齢は20代後半(身バレ防止のため詳しい年齢は省く)だったが、本当の年齢は30代後半だった。
自分の年齢よりも一回りも上だったことやずっと嘘をつかれていたことを知りショックだった。何回も会っているうちに好きになっていたことも要因の一つだけれど。

年齢詐称されていたとはいえ、見た目で気付かなかったのか?と聞かれたら、気がつかなかったとしか言えない。私は本当に信じ切っていたし、何なら一度かまをかけたことがある。
そのときの返答はプロフ通りだったから、それ以上疑うことを辞めた。

年齢詐称の話を本人の口から聞いたとき、私が思ったことは「それでも好き」だった。
女性はセッ〇スをした相手を好きになると聞くが、本当にそうだった。この人と離れたくないという思いが強くなって別れを告げることができなかった。
しかも、私の場合はずっと親から否定的な言葉をかけられていたから、週1で会ってくれて好意的な言葉をかけてくれる彼ともっと一緒にいたいと思った。

Twitterのフォロワーに彼との関係を切るべきかどうか聞いたら、満場一致で関係を切った方がいいと言われた。
だけど、私はきっとこの関係を切ることができない。

もう会うのをやめた方がいいことくらいわかっている。
それでも、多分無理なのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?