見出し画像

縦長台紙に成長を感じる

私、台紙作り、どこかでちゃんと習ったとかではなく自己流でやってまして。

ちゃんとした人にデータ見られるとそんなやり方してるのかと思われそうで恥ずかしいのですが。

これはどうやってやるのかなと思ったら検索してやってみてを繰り返し、徐々に出来ることが増えていってる感じ。
今もまだまだ勉強中。

で、この写真のような縦に長いタイプの台紙なんですが
こういうの初期の頃は素材をびょーんとそのまま伸ばして形がいびつになってたりしたものですが、今はそれがなくなり、元は素材を使っててもそれを足したり引いたり色々できるようになってきました。

縦長台紙を見ると自身の成長を感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?