執念の裾上げが完成。

画像1 昨日の寒気で、回復してきた体力をまた奪われました。暖かいお家の中にいるはずなのに、気分は日中観ていた阿部寛主演のエヴェレスト級な気分でパンツの裾上げを開始しました。アイロンをかける度にひびく頭痛。ゔぅ〜、でも終わらせたい。完全するまで、手をゆるめるな、私。
画像2 しつけまでして、流石に限界がきました。頭痛どころか、吐き気と背中の痛み、悪心まででてきてしまい、立っていられない。救急車よぼうか、迷う始末でしたが、コロナのあまりの薬が徐々に効き始めて、早々に寝る事にしました。昨日かくはずのブログも携帯を持つ手が震える始末でした。
画像3 そして、ようやく今日完成。 しかし、今日は今日でトイレから離れられない。しくしくと痛む下腹をどうにかしなくては。これから、病院に行ってきます。

よろしければ、サポートおねがいします。 今後に向けての励みにいたします。