バカになる恋愛

「そんな自分が嫌になる」って感覚は結構辛い。
恋愛でいえば、その人を好きな自分が嫌い、みたいな。

以前合コンで出会った人に夢中になった。

彼はいわゆる「ヤリモク」という定義に当てはまる行動が多くて、はっきり言って不誠実。
都合の良いときだけ呼び出されて
たくさんいる女の子の中の1人だったんだろうな。
でも私のこといつも褒めてくれて、完璧にエスコートしてくれて、甘えてくれた。悪魔のようなドキドキ、麻薬のような感覚を与えてくれる人。

学生時代に長く付き合ってて温室育ちの私には、24才になって初めて味わうこのドキドキに、本気で夢中になったよねw

だけど、夢中なんだけど、頭でっかちが「好き」って認めたくない。
きっと都合の良い女になるだけ。みんなにバカにされる。やめなきゃいけない。
頭でそう思ってるから、夢中になっちゃう自分がすごく嫌で、それが苦しかった。

今は、こういうバカになる恋愛も、繰り返すかは別として、良いんじゃない?と思う。

実際のところ、私も嫌とか言いつつ、諦めることができないので(笑)、
友達に相談して、シナリオ考えて、占い行って、恋愛指南書読んで、、、
自分の中でも相当本気出した恋愛の1つになってて、かなり血や肉となってます♡

頭ではどうしようもないほど、夢中になる恋。
なかなかない機会だし。

自分のその気持ちを認めるから、行動できる。変われる。楽しめる。
神様からのプレゼントなんだと思う(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?