見出し画像

自分が満たされない理由


一ヶ月のうちに数日やってくる満たされていない感覚

今の所いつも同じ感覚で、それはやってきて
『なんかわからないけど、モヤモヤしてイライラしやすい』状態。



私は月が獅子座なんだけど
思い返せば大体このモヤモヤが起きている時は
『自分を楽しめていない』ということに気がついた。

そして思い通りに行かなくて、他者のせいにしている😶‍🌫️
自分で自分を満たそうとしていないのか
そうできない自分を他者のせいにしているのか…

なにせ、ホルモンバランスの影響もあるのか
この時期は毎月やってきているので
(それに半月はやられてる感あってつらい)
こんな時は『自分を楽しむこと』に力を注ごうと思う◎


___________________

自分を楽しむ、感情を感じる、主体性磨きのために
自分のためにSNSにアウトプットしていこう🌱

citron
令和6年4月18日