いらっしゃいませ!あやめちゃんです!!

はじめまして!そしていらっしゃいませ。

Snack Citris スタッフのあやめちゃんです。

ユカさんとSnack Citrisの概念(言葉遣い好きです)を育成していくためブログ更新していきたいと思います!

とはいえスナックの姉ちゃんのブログ、書いたことも読んだことも無いので、悩ましきところですね。


いきなりですが、小学生、中学生の時好きな給食は何でしたか?

私は鶏の照り焼きが大好きでした。あとはミルメーク!!

で、苦手だったのがままかりの酢漬けとげたの唐揚げ。絶対共感もらえるかと(郷土料理)(小学生受けするわけない)

あとリザーブ給食って皆さんありましたか??ミルメークがコーヒー味かイチゴ味か。ヒレカツかホキフライか。ぶどうゼリーかみかんゼリーか。人気がめっちゃ偏ってた気がする。

あと小学校卒業のタイミングで小学生が好きそうなおかずだけのオードブル(クラス20人分)の給食が感動的でした!あれってどこにでもないってホント??

給食って地域性が出てとても好きなテーマです。あなたの好きな給食は何でしたか??またあやめに個人的に教えてくださいね~!!
それでは!また来てくださいね~、Snack Citrisにてお待ちしてます!

この記事が参加している募集

自己紹介