2022 本当にはじまりのとし

雑貨のセレクトショップ cirque・quete 店主です。
あけましておめでとうございます!

2021年に生まれた私のお店は、はじめてのお正月を迎えました。

去年はネットストアも、出店型のPOP UP STOREも
多くのお客様と出会えて 実りある良い一年でした。




自分のお店を持ちたい と野望をもってから
早10年ちょっと経ちます。

最初の頃はまず
自分の世界観を、頭の中を形にしてみようと
ちまちまとアクセ作りからはじめて何年か経ち、
次は自分のキャラクターをつくり、ソフビを作ってみたり
そんな感じでしばらく創作活動がメインでした。


去年はさらに
野望だった自分のお店の第一歩を進みました。

周りのステキな人達を集めて
主催のマルシェイベントをスタートできたのと、

自分が大好きなアンティークや
ヴィンテージ雑貨などを仕入れて
雑貨のネットストアをはじめることができました。

オンラインだけでなく、秋ごろからは色んな
レンタルスペースをお借りして
出店型のポップアップストアも開催できた。


そんなこんなしていたら
2021年の終わり頃からは
ほんっとうに色んなご縁に恵まれました。

地下で丸くなってた私を
出会ったみんなの手で
ぎゅぎゅぎゅ〜と押し上げてもらった感じ。



そして2022年 3月
10年越しの野望を叶えます。

雑貨店cirque•quete の
実店舗をオープンします!

場所は浜松駅から徒歩圏内のビルの1室です。


まだまだ突っ走ります。
本当のスタートはここからだ。



今年もどうぞ
cirque・queteを
よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?