見出し画像

初めまして!就職活動の力になります!

みなさん初めまして!😊
愛知県在住の大学生のcirque47です!

cirque47っていうニックネームは私が単にcirque du soleilが好きだからです(笑)
cirque du soleilも新型コロナウイルスの影響をもろに受けてしまい大変な状況になってしまいましたね…😥

さて、ここで少し私の自己紹介をしたいと思います!
私は愛知県在住の21卒の理系学生です!(といっても成績は恥ずかしいモノですが…)
私の大学生活は、時間あるだけバイトして、フェスやライブに行ってチョー楽しい😎🤘!!単位落としたけど何とかなるっしょ🥱っていう気持ちで気づいたら3年がたってました…(笑)
そんな中でもなぜか就職活動だけはしっかりやろうっていう気持ちは持っていて、大学3年生の6月から動きだしてましたね(笑)

結果として、私の就職活動の満足度は100%✨最近テレビでよく紹介されているとある企業とご縁を結ぶことができました。就職活動終えた頃には、私の周りの方々の僕を見る目が変わっていましたね(笑)

大学のネームバリューも全国区ではないようなところから、全国の方が一度は耳にしたことがある企業への道が開けたのか…私は、就職活動を進めていく中で、オリジナルのコツというものを見つけました!それも一つではありません!

せっかくなら、世の中の就活生たちの力になりたい!と思っていた矢先、大学の研究室のメンバーからnoteを教えてもらいました。
世の中の就活生の満足度を100%にできる方法はこれだ!!と思い、勢いそのままにnote始めてしまいました(笑)

自己紹介が長くなってしまいましたが、これから就活生の力になれるように頑張っていこうと思います!
就職活動についての質問や相談などでもお役に立てればなと思っております(質問機能とかあるか知らんけど…)
これからよろしくお願いしま~す!!🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?