済ます

クリスマスおわったな〜なんか寒く感じるよ
これ気持ちの問題じゃなくてイルミネーションの電球が光る時に本当に暖かいから街の温度高いのかな?と思ったけどほぼLEDだからそんなこともなく、気持ちの問題でした。
クリスマス君また来年だね、最寄駅の全然統一感ないダサイルミもひっくるめてクリスマス愛してるよ、、、

クリスマスイブもクリスマスも酒を飲みまくったので今日はずっと内臓がニョロニョロしてます
酒の分解にリソースが裂かれてて、食べた柿とか納豆とか冬のくちどけとかがお腹を彷徨ってる。

さっき救急車がサイレン鳴らして走ってたから横断歩道止まってたんだけど、全然無視して横切ってる車を見てしまい、また最悪な気持ちに、、、
そんなに急いでどこに向かってるんだ 
誰か乗ってるのかなと思ったけど男が1人で運転してたし
睨むことしかできませんでした。

昨日渋谷のミヤシタパーク屋上でプチクリスマスマーケットみたいなのやってたからホットワインを飲んだんだけど普通に持ってたら急に底が穴開いてめちゃめちゃ零れたのウケたなー
しかも友達が「えー!!!!!!」って言いながら開いた穴の下にすぐ自分のコップ持ってきてドリンクバーみたいになってた。これがSDGSです
おろしたばっかりの白ニットが赤く染まったけど、デカくてシナモンの匂いがするろうそくも買えたし、居酒屋で美味い刺身も食べれたし、最高のクリスマスでした。

明日のハッピー楽しみ忘年会が終われば怒涛の年末年始10連勤だ〜ヒィ

ヒィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?