蜃気楼

Ado〜!!!!!!!!!!!!!俺だ俺だ俺だ俺だ!!!!!!!!!!!!

あのですね、私はAdoちゃんのオタクで、おとといツアーの千秋楽観てきたんですけど
最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
でしたよ
ツアー初日も行ったんだけど一昨日の方が良かった。進化していた、、、

Adoちゃんライブでは踊るんですよ
踊りながら歌う、しかも音源より良い、本当にね、金が有り余ってたら私は全員分金を払うから見てほしいくらいなんですよ。

はぁーーーほんとうによかった、イートがねぇ、めちゃめちゃ良かった。初日はリベリオンが爆裂にカッケかったです。カムパネルラは逆光だったな。

同じ熱量で話せるAdoちゃんのオタクがいないので悲しいです、興味持ったら次夏にツアーだから観に行ってみてね、、、、

ウルセェわりに情報量が無い、眠いからです
まだ喉が完治しない、元気なのに。はぁ、加湿して寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?