見出し画像

5/20夜にいらした『見えないお客様』と『 宇宙語の解明』について

【5/20夜にいらした『見えないお客様』と『 宇宙語の解明』について】

5/20の朝の宇宙語は、いつもと異なる言語だった。
わたしは毎朝、自分で何を喋っているか理解できない宇宙語が口をついて出る。
いつもはその内容を理解しようとかの興味を持たなかった。
でも昨日はなぜか、「理解出来たら面白いのかも」「理解してみたい」「どうすれば理解出来るのか」と思った。

あるスレッドで訊ねてみたら、教えてくれた方がいた。
「宇宙語の波動で翻訳する」と。
なるほど。次の朝を楽しみにしよう。

昨日の朝の宇宙語は、フランス語っぽい響きだった。
わたしはフランス語はわからない。
ただ「プリプリ」という音が印象的だった。

ーーーーー
良い事も悪い事もすぐ忘れるのでブログは大切

今朝、いつもヒーリングを送ってくれている #べっぷまほこ ちゃんから
LINEが来ていた。
 
「この二晩のヒーリングはいかがでしたか?」

あ。申し込んだの、忘れてた((-_-;)
ん????

ーーーーー
5/20夜にいらした『見えないお客様』

昨夜、ちょうどヒーリングが始まった時間頃から
「見えない存在」がいらしてた。

黒く細長い縦の線のような影と光。

「どなたですか?」と何度訊ねても、答えてくれなかった。
わたしは眠くて眠くて、椅子に腰かけたまま、「もっと起きていたい」と眠りに抵抗してた。
「眠ってください(笑)」と言われている気がした。
それで、「あ~、眠らないと会話してくれない存在なのか。」と、眠ることにした。

前回現れたご先祖様に似ていたけど、なんとなく異なる。
ご先祖様より細く強く、まっすぐだった。

ーーーーー
5/20朝の宇宙語の解明

今朝(5/21)目が覚めたけど、眠る前も眠った後も会話はなかった。

そして、まほちゃんからのLINEに気付いた。
ん?
あ~、まほちゃんからの使者だったのか。
で、どなたがいらしてたのかな???

あらかじめ送って来てくれていた神様リストを見返してみて
あ!!!いた!!

5/19にインドの神様「プリティヴィー」さん(笑)!!!
「プリプリ」言ってた!わたし(笑)。

で、どんな方なの?
ググってみると、「大地の女神」「豊穣の女神」らしい。
なるほど~。

あ。まだお礼言ってなかった。
プリティヴィーさん、来てくださってありがとうございました!
おかげさまで、5/19の夜はお金と仲良しになれました。

ーーーーー
5/20夜の『見えないお客様』の正体

そして5/20夜にいらしたのは、リストにあった神様たちをググってみたら
どうやらアメノミナカヌシさん、イザナギさん、イザナミさんらしい。

縦の黒い線は2~3本。
そして光は6角形で、やはり縦の線が強かった。

お三方がわたしにもたらした影響は。
11時間ぐっすりと眠りました。
胆嚢が少し痛かったのも、良くなりました。

アメノミナカヌシさん、イザナギさん、イザナミさん、ありがとうございました。
そして、みなさんを2日間遣わしてくださった #べっぷまほこ さん、ありがとうございました。 

ーーーーー

今朝の宇宙語は、昨日を覗いていつもと特に変わった感覚はなく。
やはり、何を話しているのか分らなかった。
また明朝チャレンジしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?