見出し画像

福岡市東区千早で金継ぎ教室始めます

ゴミに目覚めてはや3年目。
なかなかゴミ熱が冷めないわたくしでありますが、この3年間でものの考え方や、ゴミに対する思いもいろいろと変化してまいりました。

ゴミという超絶壮大なビックワードを何年もかけて因数分解していった先に見えたのが、金継ぎ教室でした。

金継ぎを習い始めてまだ4年そこそこの私ではありますが
この4年間。かなり濃密に器を継いで参りましたので、ものすごい量の失敗も経験していますため、特に金継ぎ初心者の方には、かなり寄り添える自信があります!

私の今持っている技術と熱意を全力で出し切り
みなさんに金継ぎの魅力や、私が金継ぎに対して持っている思いなどをお伝えしていけたらいいなと思っています。

そして私自身、今以上に金継ぎの技法や哲学、そして歴史なんかも学び続けていきたい所存でございます。

取り急ぎ教室スタートのお知らせです。
まだウェブサイトなども何もできておりませんが
またお知らせさせてください。

追記
ウェブサイトがやっと出来上がりました!

公式LINEもスタートしましたので
よろしければお友達追加よろしくお願いします。


たくさんの方に金継ぎの魅力をお伝えできるよう、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?