見出し画像

開催報告①~こどもたちの発表♬

おかげさまで無事、みんなで楽しむ場になりました!

市内の3つの放課後等デイサービスに通うこどもたちの発表は
♬ソーラン節
♬ダンスホール
♬これがにほんのおまつりさ
が咲弓さんの歌声と共に披露されました!

一カ月、一所懸命練習してきました!という
ご紹介もありましたが
放課後の活動の中で、練習を積み重ねてきてくれました。

楽しい曲調に来場の方からも大きな手拍子が起こり
会場いっぱいに盛り上がりました

「暑さを吹き飛ばす元気いっぱいのステージでした。
 元気もらいました。ありがとう!」
「たくさん練習したんだろうなというのが伝わりました
 笑顔で堂々としていてカッコよかったです」
「衣装にも気合が入ってて盛り上がりました!」
などなど、たくさんの感想が寄せられました♬

緊張を吹き飛ばし、
大勢の人の前で練習してきた成果を出し、
一緒に楽しんだ経験が
こどもたち一人ひとりの中に達成感と勇気を蓄えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?