青田知史町政報告11月号(第8号)

青田知史町政報告11月号(第8号)

毎月1日は、私の町政報告を発行する日です。
今月も発行することができました。
公式ホームページの町政報告からご覧いただけます(ホームページは毎月1日の9時頃までには定期的に更新となる予定です)。

実は30日、31日とスケートボード体験会を開催していたこともあり、少しでもこのイベントを記事にしたくてページ数の関係もあり号外としました。

衆議院議員選挙2021の結果も出ました。
美瑛町のある北海道6区は東国幹さんが初当選しました。おめでとうございます!

今月の町政報告は、合同所管事務調査の報告と、決算審査特別委員会について取り上げてみました。
今年も残すところあと2ヶ月になりましたね。
本格的な冬の到来も間もなくです。
風邪などひかないように皆様のご健康とご多幸を祈念しております。

青田知史 拝

町政に活力を!
まちづくりに希望を!

青田ともふみ公式ホームページ
https://aota-tomofumi.com

青田ともふみ最新活動情報
https://go2senkyo.com/seijika/177933

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!頑張ります!
昭和44年北海道美瑛町生まれ 美瑛町議会議員(平成31年初当選現在1期目)、NPO法人サークルエイト理事長、旭川龍谷高等学校父母の会会長、旭川龍谷学園評議員。家族は妻と長男(航空自衛隊)次男(大学生)長女(高校生)。座右の銘「焦らず、弛まず、怠らず」美瑛ソフトボール同好会所属。