青田知史町政報告11月号(第8号)

毎月1日は、私の町政報告を発行する日です。
今月も発行することができました。
公式ホームページの町政報告からご覧いただけます(ホームページは毎月1日の9時頃までには定期的に更新となる予定です)。

実は30日、31日とスケートボード体験会を開催していたこともあり、少しでもこのイベントを記事にしたくてページ数の関係もあり号外としました。

衆議院議員選挙2021の結果も出ました。
美瑛町のある北海道6区は東国幹さんが初当選しました。おめでとうございます!

今月の町政報告は、合同所管事務調査の報告と、決算審査特別委員会について取り上げてみました。
今年も残すところあと2ヶ月になりましたね。
本格的な冬の到来も間もなくです。
風邪などひかないように皆様のご健康とご多幸を祈念しております。

青田知史 拝

町政に活力を!
まちづくりに希望を!

青田ともふみ公式ホームページ
https://aota-tomofumi.com

青田ともふみ最新活動情報
https://go2senkyo.com/seijika/177933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?