hansei.siteをリニューアル大工事がひと段落ついたのでちょっと雑記

アレから裏ですっごいサーバーの設定と睨めっこしたり、
ソースコードをドカドカ打ち込んだりしてました。どうも。
のいさんです。 いい感じに仕上がってると思わない?

しれっと広告がWordpressのアレから
Googleに差し替えられてるじゃねーかって気づいた方がいれば
…そゆこと。まぁ、広告の配置量はほぼ同じでしょ。気にしなさんな。

てかこれも.comだと重課金しないとGoogle広告つけられないじゃんな。
.orgに乗り換えれば多少の技術は必要ではあるけど、
色々遊べるし色々プラグイン突っ込めるし、
なにより月額が実質サーバー代だけになる。 経費節約って大事だね。
で、いくら安くなったのかっていうと 年額で…ウマ娘が少なく見積もっても20人くらいゲートから出てくると思う。(?????

まぁ、そこにちょこーっとお力添えかなんかで、
よろしければちょりっと1クリック踏んでくれてもいいんだよ。
前とだいたい同じ見た目の広告で、インカムは何倍だろ?
まぁ、動画広告と比べれば。ね?ね?

というわけで、ホームページ作成がんばりました!!
あい!!つかれた!!おしまい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?