So What's Next? (RS Side)が一瞬聴けなくなるかも。

ども。のいさんです。

いちおこれ念のための事前告知。

まぁ、このアルバムについて。

実はこのアルバムの中の一曲が、
若干アレな変換処理やってんのさね。
具体的に楽曲名あげるとHomunculus。

当時はネタのつもりでのなんちゃらだったんだけど、

…先んじてネタバラシするけど、Kuack Mediaというサブスクリプションサービスにのいさんの全アルバムが配信予定です。
こちらのサブスクリプションサービスではそのネタ処理が原因で
弾かれちゃうみたいなんだよね。

…しゃーなし。ならばと言うことで

その余計な処理が入ってない音源に差し替えまーす。

これにあたって、アルバム自体の配信を一旦取り下げなくてはならないので、
もしかしたら一時的に当該アルバムが全サービスで視聴不能になっちゃうかも。
というわけで、止まっちゃったらごめんね!と言う連絡でした。

音源でもメンテナンスやることあるもんだな。


差替予定の日時:2022/03/18(金) 22:30頃
視聴不可になる可能性ある日:2022/03/19(土)-2022/03/20(日) 

よろしくおねがいします。えへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?