Amazon Music Unlimitedですこ〜しずつULTRA HD(ハイレゾ)対応していってるよ。

どもども。ついにきたか!ってびっくりしてついつい先走っちゃったけど、
報告です!!

サブスクいろんなところに放り投げてるけど、

Amazon Music Unlimited(旧称Amazon Music HD)で、
のいさんの曲がついにすこーーーしずつではありますが、
ULTRA HD(いわゆるハイレゾ)対応になっていってます〜。

もし、Amazon Umlimited会員やってるとしたら!
ぜひのいさんの楽曲を、ハイレゾでお楽しみいただければ嬉しいです!

特にハイレゾ推奨だわっていうSong Curse Uも
既にULTRA HD対応となってます!

おーー、ストリーミングでこの出音は…いいじゃない。

そう、この楽曲超超超超重低音音楽でありながら、
割と高音にも本気を出しているてものすごく細かくブツブツきったノイズや、
超高音のビープ音がひたすら鳴りまくってる仕様になってるんですけど、
ストリーミングでハイが削られると結構痩せちゃうんですよねー
それでなおこの音ってのもまぁ、生麺とインスタントラーメンみたいな。
インスタントも美味しいしまぁこれはこれでぐらいに思ってた。

色々ハイレゾ音源とかは出てるけど、
EQでハイを盛ったじゃないこれって感じで、
そこまで高音出るようにするならその味を味噌作りで生成される醤油の如く(????)透明なやつを添加しないとさぁ〜
ただただハイレゾ音源いうて値段水増しして素人を騙す商売なんて難癖つけられても仕方ないぞ?なんて思ったりしてるんだけどね。

というわけで、2年越しにやっとSong Curse Uの重要な呪い要素の最後の一つが皆さんにお送りできます。
いいから聴け。 聴いてわからんならわかるまで聴け。
聴き取って頭の中で噛み砕ければ、巷の音楽が貴方にかけてきたカレーの染みの如く除去できない呪いの一つが解けるはずだ。
それさえなんとかなれば、貴方が楽しめる音楽の幅は爆発的に広がるはずなんだ。

繰り返しにはなりますが、Song Curse Uの視聴環境には
是非レンジがしっかりしたヘッドフォンをお使いください
具体的推奨例:Audio Technica M50x / AKG K-371 / SHURE SRH-840 など

安心感や安定感や法則性が音楽の全てではない。
冒険あってこそのコンテンツ。

もっと音楽をたのしもう。

…さて、次はなんちゃらアトアトだな(????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?