M3秋お疲れ様の雑記 題して すこ〜しずつ気が向いてきたの。

どーも2ヶ月ぶり。
その間にイベント3つもあったのに一切告知も報告もしていなかったね。

ほんとね。そんなもんだよこいつは。
自己実現欲なるものがひとつもねぇ。
ただただたのしくあそんで音楽やってればいい。
そこにたのしーなっつー人が周りに集まればそれでいい。

おかげで自己アピールという観点が極めて希薄。すんませんね。
今日はその話をしようかなと。もうそろそろ心中を公然にしようと思って。
え?M3の感想っていうから、ありがとーーー!とかたのしかった〜!とか
そういうの書くもんだって? 思った? 思ってない? まぁ知らんけどだいたいそうだよね。
はっきり言おう。  うっせぇそんな販促意識したありきたりの字面並べるのなんざひとっちゃぁ興味ねんじゃヴォケ。そんなかんじ。はい続きいこ。

まぁ、そもそものそういう自己実現欲の欠落については元凶がね。
私自身すごい人に擦り寄るのが生理的レベルで嫌いだ。
ちょっとでも許したら足を舐め膝を舐め首筋を舐めようとしてくる。
それは100%手前自身の保身やステータスのため。
一つも相手のことなど考えてない。
交際主目的が異性の財布の中身や肉体目当てとなんらかわらない。
そちらはそちらで好きにすればいいと思うが私的にはそういう生産性が子供をのぞいたら何も残らないかつ将来どん詰まりの選択は喜んで回避したい。

だったら最初から誰にも評価されない、誰も舐めようとすらしてこない状態を維持してしまうのがいいんじゃないんすかね?

なんて思ったりもしてました。
売れたくない人気欲しくない面倒な目で見られたくない
みたいなのがまぁあったんだけど。(よーは尊敬されたくない
でもなんでそんな気持ちが強く出てるんだろうなって落ち着いて整理する中でやっとこさ出てきた解答が、何度か言ってるけど

ファンは要らない、話し相手が欲しい。

ね。リスペクトはいくらあってもいいけど、
尊敬はいいや。 どんだけすげーと思っても、
おもしれーって思っても、フランクにいこーぜべいべみたいな。
下からこなくていいって下から。むしろ来るな。来たらはたき落とす。
ただそれだけ。

そもそもの理由はあるよ。情報の新陳代謝ベストパフォーマンスを発揮するのは絶対的に横だから。ね。
はい横。多少角度ついててもいいから横。
むしろ多少角度ついてる横がベスト。
例えばすごい人あるあるの一例に物腰低いってあるけどアレ究極の横じゃないすか。
完璧な角度。パーフェクトアングル。たとえばね。

仮に尊敬があったとしても、例えば純粋に氏から学びを得たいんです!とかはステータスや事実よりも学志にフォーカス置いてるでしょ。
これ角度のついた横じゃないすか。
まぁ、ちょっとは話に疑いの目を向けられるようであればパーフェクトアングルだけどね。

そんなかんじ。総じて言えばステータス乞食は回れ右。
そ、やり方変えたの。前までは一切を拒絶してたけど、
最近は、条件付きでウェルカムだが蛆はタバコの赤く光ってる部分でにゅっってやっちゃうからねにゅって。みたいな。

そしたら、思ったより世界は悪くないんだなぁって思えるようになってきて。
そこでしたためた作品が はい。Xシリーズですね。

これを書き上げた時、私は語り合うべき世界のために全てを拓き、
焼き祓うべき塵芥を処すと決めた。

んだけどのちに焼き祓うために使う燃料すらもったいないと気づいたため
ただただ宙に投げたんだけど。

改めましてこんにちは世界。のいさんです。

最近私はとてもたのしい。
苦労することもいろいろあるけどたのしいよ。
やっぱり能動的にたのしく元気にいろんなことに手を出して遊んでる方と語り合いながら、
たのしいな たのしそうだな たのしもうよ たのしいね
それがいい。
別にそれがものつくりに携わっていようといなかろうと関係ない。
楽しいを共有しよーぜべいべ。

…んで気が向いてきたんだよね。 共有の幅を広げてみようかなって。
クローズでお仕事で楽曲ぺこぺこ描かせていただいてもいるけど、
換言すれば誰かの役に立てればいいなで曲書いてることが増えてるんだね。

せっかくだし、クローズだけじゃなくてオープンでもなんかやってみたいなって思い始めた。
それがボカコレへの参加になり、数億年ぶりの音ゲーへのアプローチだったり。

すこーーしずつ広げていこうと思ってます。

気ままにね。

…ん?M3との関連性?   めちゃくちゃあるだろ。

ね?ブースに来てくれた皆さん!

今後も楽しんていくよ〜!👊

お疲れ様でした〜!👍

…で結局告知な。 うーん。 告知をやる気については うーん。

がんばる

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?