M3秋 出展決定です。「う-39b」です。よろしくです。

う-39b う-39b う-39b う-39b う-39b

おはようございます。のいさんです。
他のことにうつつ抜かしててnote久しぶりになりました。
アニメでハム太郎にロコちゃんがいつもやってるピロートーク並みに、
ここ6月7月は充実していますね。8月もっと充実するといいけど、
多分確定してるんだよな なんだよ多分確定って矛盾。

さて、なにがたぶんかくていなのかはさておき。

M3秋2023 今回も出展させていただく運びになりました。

タイトルにありますね。う-39bです。
ほいで新作は実質3つになるのかな?

まずは今回のM3での完全新作に当たる
31. Re:CONEXTION (Energize Side)

そしてMusicVket5にてリリース予定の
31. Re:CONEXTION (Vox Side)

これでこのシリーズは多分終わり?たぶん。

ほいで、秋葉原「超」同人祭+にてリリースいたしました
お前のせい

この3つが実質的な新作になるのかな?

あ、今更ですが、31. とReの間にはスペースが入ってます。
これ入ってる理由はっきりとあります。

SNSで呟くと勝手にリンクに変換されちゃうからです(??????????
えぇ。まぁ正直その程度です。はい。


近年いわゆるお誕生日席から一つ二つとなりに配置していただけることが多いテクノ工房のいですが、
今回も誕生日席から2つ隣です。
出口からよく見えるギラギラ展示、今回も見えますね多分これ。
いつも10件近く無断撮影を確認しています🤣
そういや言ったことなかったかもしれないけどあえて言います。
当サークルは無断撮影OKです。
だってあんな誰も真似しない悪目立ち(???)やってるんだから、
勝手に撮影されても仕方ないだろ?な?

もちろん、M3準備会さんがいつも告知されている通り
撮影の是非について言及していないサークルさんからは、
ちゃんと、撮影許可とってくださいね!
てか撮影OK NG関係なく、本来は断り入れた方がいいけどね。

撮影OKのステッカー貼っとくね今回から。

というわけで、今回も何卒よろしくお願いします〜。

さいごに。M3公式サイトのリンクは以下です。

はい、よろしく〜。じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?