MusicVket2開催中で出展中。

はい、色々騒がしかったおかげで2つ目の記事を書けなかったんだけど
今書きます。
まぁ、これはだいぶ前に触れたような触れてないような。
なので手短に。

あい、MusicVketなるイベントに参加してます。

こいつはVR版M3みたいなものです。
…わかった? じゃあいいね。

ん、M3がわからない? コミケ的イベントの音楽版。
…わかった? じゃあいいね。

ん、コミケがわからない?同人即売会イベント。

ん、同人即売会イベントがわかrrrrrrrrrr


…というわけで全部繋げると

VR版音楽系同人即売会イベント。
…わかった? じゃあいいね。

詳しくはこの記事一番下にあるリンクの
オフィシャルサイト見て。
みればわかる。

なんか専用のソフト入れなくても
ブラウザから入れるようになってるみたいだから。

右も左もわからなければそこからどうぞー。

というわけで今回のブース番号はK-19です。

のいさんの展示がある会場へのアクセスの仕方は

例えばブラウザ版ならば、下のリンクのトップページから
1.Click to startのボタンを押す
2.もっかいでてくる別のClick to startのボタンを押す
3.規約をちゃんと読んで同意するボタンを押す
4.M,U,S,I,C,V,K,E,Tの9個のサーバがあるのでその中からKを選択
5.VR空間にログインするので後はWASDキーで頑張って操作して頑張って到達して。(最後雑

というわけで、そういうなんとなーく面白みのあるイベント
↓オフィシャルのトップページはこちら
https://www.music.v-market.work/v2

Have Fun!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?