2020 秋M3 を終えて…

どうも、のいさんです。

とりあえず…M3お疲れさまでした。

本当はそのお疲れさまでした的なのを
別の形で準備してるんだけどその前にさらっと文面にて。

いやはや…大変なことになってましたな。
このブログとTwitterを同時に閲覧いただいている方は

多分笑って様子を見ることもできないこともないような話ですね。

はい、こっちでしか何もキャッチしてない方向けに。
まずは秋M3に関する告知が一切なくて申し訳ありません。

理由がですね。

時は2020/10/22
出す予定だった新譜が色々な意味で今回のM3に出す計画が最後の最後で頓挫した!
どうする!今回は旧譜だけを出すしかないのか!?
いや!!そんなの寂しすぎるだろう!!!

数時間で作れる得意な音楽を作ればいい!!!
テーマは、「間に合わなくてごめんなさい」だ!!

実際に作ってみた。

1曲目 あれ、仕上がりいいじゃん。
2曲目 いいじゃん!?
3曲目 …できちゃった。。。(2020/10/23 昼頃)

さぁ準備だぁぁぁぁぁ!!!CD焼けー!!!
展示の準備をしろーーーーー!!!
Twitterで告知をしろーーーーー!!!
公式ページで告知をしろーーーーー!!!

よっしゃー準備完了じゃーーーーー!!!(2020/10/25 深夜3時ごろ)

10/25 15:30ごろ M3お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁ

10/27 

…さーて、M3お疲れさまでしたに関するお話をしようかな。
noteをひらい…

……?

…あ、noteでの告知忘れてた。

以上です。 というわけで、新譜は出た。
新譜は出たんです。

でちゃったんです。

よろしくおねがいします(今更

はい、まぁそのうちいろんなところでリリースされるので、
テキトーにお待ちいただければと思います。

はて、という感じでね。わちゃわちゃ騒がしかったけどさ、
この勝手に一人大騒ぎしてる様子に反応してね、

おもしろそーっつってか遊びに来てくれた方もいらっしゃって
ありがとうございます。はい。本当に。

逆にこんだけインスタントに作った作品がいいものか?
って思った方もいそうな気もして

もしそんなことがあれば…申し訳ないです。

でも、行程そのものはいつもと全く同じなので、
いうていつもと仕上がりだいたい同じよねっていうやつだけど。

いやまぁものつくりってそんなもんさね。
時間かければかけるほどいいものができるってのと、
短時間で仕上げた方が余計なノイズが入らず良く仕上がるのと色々ある。

今回間に合わないやーって頓挫したのは、そもそもが挑戦的な要素が多かったからってのがあるよね。

まぁ、結果的には満足いくクオリティに到達しなかったのが結果的な待ったがかかった理由なので、
満足いくところまでしっかり仕上げたうえで
そのボーカルネタのアルバムは出します。 次回までにちゃちゃっとね。

というわけで、お疲れ様でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?