見出し画像

今日の成果。2024/5/19【ポケモンGO】

トップ画はウインディの色違いを散歩させてたら
その姿にゾロアが化けてしまって式神2匹がウロウロしているように見えるなんとも奇妙な光景



何気なくポケモンGOを開いたタイミングは
アマカジのコミュニティーのイベント真っ最中だった。


僕の今の仮住まいはポケスポットの少ない無いキャンプ場の裏地で、当然そんな場所にすんでるものだから毎日ボールが枯渇している。
そんな時に現れた突然の色違い。


普段より手震えたよね。


この日の色違いの収穫は2匹



街に用事がある時についでにポケスポットめぐり。ボールを充填するため彷徨う。

色違いのガーディにも出会えたので捕まえた。

こうやってみるとポケモンGOでの手持ちが
SVとほぼ似たようなものになってきた。

色違いのウインディとランクルスは
SVから逆輸入したものじゃ無いよ?
運命だからねって言いたい。


あとは
アーマーガアとレジエレキが合流してくれたら嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?