見出し画像

たまに観光も◎!安らぎの街[プラトタウン]で戦いの疲れを癒そう。 ポケモンsv

先日のランクマッチ[マスターランク到達戦]で
疲れがどっと出た。
やはり緊張の一戦を何戦もするとなると
疲弊していたのか、今日は戦わなくていいやーって気分になる。
そんな日は早く寝てもいいのだけれど.。

...…来てしまった。

プ・ラ・ト・タ・ウ・ン

今日は安らぎの街[プラトタウン]で
フラッと安らぎ観光!

今日のお供はシャワーズの[あくあ]
このブログ初登場の旅パです。

最強かわいいなおい
かわ...…


インスタグラマーのアンテナビンビンです。
映えを探そう映えを。
さーて歩くアンテナが通りますよっと。

ずかずか
いいですね

プラトタウンはぷらっと立ち寄る安らぎの街だと教えてもらった。
何を目的でもなく気ままに来て気ままに居る。
綿毛のような、風のような街

目の前にとろける押ししてくる
ジェラート屋さんがあった。
とろけるジェラート??

それって溶けてね?
あー、これね。たしかにとろけてる。

照り焼きアイス食いながらお散歩。
プラトタウンは緑豊かな所です。
芝と花に囲まれていて
気分がスッと落ち着く。

歩いてるだけで整いを得られそう。

途中、アメンボがたくさんいる池を見つけた。

足元を見ると何やらソワソワとしている子がいる。
そして輝いた目でこっちを見てくる。

「.…どうぞいっておいで」笑

「〜♪」

泳いで疲れたらしい。笑

シャワーズを休ませながら歩いてると
おじさんが芝生いいよーと教えてくれたので
休憩がてら隣に座らせてもらい横になってみる。

すんません、失礼しやす
あー、たしかに。
芝生.....いい.…ね

zzzzzzz


寝てしまったようだ。


風の質が変わって目が覚めた。
黄昏時か…

夜はまた雰囲気が変わる
もう今日は終わりかな。

今日は天気が良くてよかった。
みんなもリフレッシュできたみたいだし。

今月のランクマッチも
力入れて頑張っていこう

#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?