見出し画像

ハッピーホワイトデー!! ラブカスに込めて。 ポケモンsv

今日はホワイトデーなのでマジカル交換をやっていこうと思います。

いえーい

さて
一日は短いです
ちゃっちゃと準備を進めていきます。

どうせなら何かホワイトデーっぽいものを交換したいと思って真っ先に浮かんだのがこのラブカス!!

ハートの姿が愛らしいラブカスたちをボックスいっぱいまで捕まえましょうか。

ちょうどいいタイミングの大量発生。
まるで公式がこの日を狙ってたかのよう。

ということでボックスいっぱいになりました!

縦5×横6で 30匹のラブカスたち

名前はもちろんホワイトデーにちなんで
ハッピーWD(ホワイトデー)
持ち物はテラピースフェアリー
にしてみました。

公式のサプライズ配布に
似せてみました笑
楽しんでくれるかな?笑


じゃあ送ります!

いってらっしゃい!!



ええ?
ヒトカゲ??

ええ?
ヒスイゾロア??

ええ?
ヒバニー??

何?今ってこんなに珍しいポケモンじゃんじゃん送られてくるの???

他にもいっぱい!!!

マジカル交換って楽しい笑笑

Willさん、ぽよさん、パンMimiさん、リョウガさん、レルさん、いちかさん、Lukasさん、まいさん、Cloverさん、lorlorさん、Lanceさん、クラウドだん、ぞうさん、MENさん、Sakuさん、ウリクさん、ボンジンさん、きゃのんさん、Ethanさん、ヲーリーさん、Wingsさん、harukiさん、どんざえもんさん、しゅんさん、ゆきまるさん、どうみょうじさん、かづきさん
出会ってくれてありがとうございます!!

そしていつかこの交換した
ポケモンたちもランクマに連れて行ってあげたい。

2023.
素敵な出会いをありがとう
ハッピーホワイトデー。


この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?