見出し画像

夜中の仲間大会って需要あるかな?(クイックセレクト杯)

こんばんわシオです。
今回は仲間大会についての記事です。


僕の生活スタイルは夜型で。
大体深夜まで仕事をして家に帰るのが
0:00だったり日によってはそれ以降だったりするので、
有志で開催されている
仲間大会に参加できたことが一度も無いです。

だいたい早いですよね。開催時間。
20:00とか21:00とか??

毎回羨ましいなあって思いながら眺めてます笑
間に合わないけどどうにか参加したい。

(いや、作るのが早いのか?)


そこで質問なんですが

深夜に開催される仲間大会があったらどうですか??
みなさんは参加しますか?
もしくは寝ますか?
案外似たような生活をしている人にとって需要はありますか?



大会名
クイックセレクト杯
〜深夜のテンションで〜

持ち時間が脅威の3分なので
迷っている時間も無いしTODも狙えません。
単純な力比べをしようじゃ無いかという
大会のルールですね

まあ、
こんな感じで

もし深夜の仲間大会に興味あって
参加したい、
それか開催したいっていう有志がいたら
ぜひコメントください。

こういうのは僕以外のプロにお願いする方がもっと盛り上がるでしょうから
アドバイスもくだされば幸せです

以上です。



これからポケモンを一緒に楽しめるメンバーを増やしていきたいです。
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?