見出し画像

LIVEでちゃんこ

両国国技館で開催されたTOKYO GUITAR JAMBOREEへ。

土俵を模したステージを(手動で!)回しながら、全方面の客席に向けてパフォーマンス。

トーク炸裂のTOSHI-LOWや、パワー溢れる歌声の竹原ピストル、客捌きがお見事なトータス松本、ベテランスガシカオ(彼のthreadsとても良いです!)など、ギター1本と歌声の素晴らしさを堪能しました。

長丁場のフェスなのでHPで事前にショップを確認したらお寿司があるようでウキウキしてたんですが、営業してなくて…売り切れも続出していて、冷たいお弁当は食べたくないし…とカツサンドを購入し、席で食べました。
友達が、さっきちゃんこって書いてあったよね、と言うので、夕方隙を見て、地下へ。

衝撃的な禁止事項!
持ち出せないのでライブが見れません笑
会議テーブルしかなくて
まさかな立ち食いスタイル!

美味しかったですが、座って食べたかったな……。

国技館の方、LIVEでもお仕事してくれるのはうれしいですね。
ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?