見出し画像

2023年私はこう過ごすぞ!ベスト3

こんにちはこんばんは、吹野めぐみです☺️

年末からずーっとありがたいことにお仕事三昧なので、おそらくちゃんと目標とかやりたいこととか整理できるのは1月後半になります!

が、すでに心に決めて生活しているということがあるので記録しておきます🙌

2023年私はこう過ごすぞ!ベスト3

第3位
考える前に動く、動く前に考えとく

考えすぎて腰が重くなってなかなか動けなくなってしまうことがあったので、そういう時はとにかく動いてから考えるようにしていきます!

逆にやることが渋滞している時にパンクして動けなくなることもあるので、そういう時は何から手をつけるか考えてから動くようにしていきます!


第2位
怒らない

忙しい時などはとにかく小さいことにイラッとしたり、旦那さんに当たってしまうこともあったので、今年は怒る前に落ち着きます!

イライラした時はそういうタイミングなんだなっと遠いところから自分を見て、落ち着くことができたら、自分えらいぞと褒めます!

第1位
周りを気にしない

年始早々やってしまいました。ちょっとなかなか人には話せないレベルで人と比べて落ち込みました。なので、今年はもう一切人と比べないと誓います!

自分は自分、誰のものでもない自分の人生を生きる!そのための自分の中での目標があるので、全うするために周りを気にせず比べず進みます!

以上!2023年のこう過ごすぞ!ベスト3でした🐇

トータル、メンタル強化な年にしたいと思います🫡

最後までお読みいただきありがとうございます💕


----------------


Webデザイナー 吹野めぐみ

現在公式LINEご登録で
年越し3大プレゼント配布中🎁
LINEご登録はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?