見出し画像

友達の子のディズニーデビュー🎄

お久しぶりです!吹野めぐみです☺️

先日ディズニーランドに行きました。

前々から計画していて、今回は私も旦那も共通の友人のお子が3歳ラストの日に、ディズニーデビューみんなで行こう!と。

3歳までは無料で入れちゃうディズニー。

お子は何日前からかディズニーの動画見たり、遠いところに行くんだよと聞かされていたり、とても楽しみにしていたみたいです。

車の中でもわくわくがめっちゃ伝わってきました😂

3歳ってこんなに意思はっきりしてたっけと思うほど、しっかり記憶して言葉にして話します。

子供と1日いるってことがまずなかったので、旦那とわくわくどきどきでした。

ディズニーついたら、プーさんのハニーハント。
ついた時すでに1時間以上待ち。
友人はお子が待てるか心配してましたが、行ける!と思って並び始めました。

途中でパークデビューのシールとバースデーシールを貰ってました🎉

並んでる時手繋いだり、話したり、気を紛らわしたりしてついに乗車!

長い待ち時間も頑張って並べました👏えらい!

初のアトラクション✨

乗り終えると「楽しかった〜!」との一言にめちゃくちゃ安堵😂良かった良かった


ホーンテッドマンション、ピーターパン空の旅、ジャングルクルーズ、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターにみんなで乗りました!

ジャングルクルーズに関しては、最後降りる時船長に、もっと乗せてと交渉しに行ってました😂❤️可愛すぎる


どれも乗る時は泣いて出てくるんじゃないかとひやひやしてたんだけど、終わった時は「また乗りたい!」とか「次何乗る??」とか本当に楽しそうで。

なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。

友人も何も考えず楽しめたみたいで、本当に行って良かった💕

-お子から学んだこと-
やる前はどんなかわからずどきどきすることもあるけど、やってみると楽しかった、やってよかったって思えることの方が多い。

交渉しても通らないことが多いけど、言ってみる価値はある。

何より楽しむことがイチバン✨

そしてハイライト😆
ジャングルクルーズ乗ってる時の可愛すぎる一言
「ここもディズニーなの?」
やばい可愛すぎる😍

癒しに癒された1日でした。
友人に感謝、みんなで行けて良かった。

本当にありがとう〜❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?