見出し画像

I know who I am

このところアップグレードについて何か書くのだなあとぼんやりと上からのメッセージを受け取っていたのですが、5月に入って突然、「もう本番に行っていいよ」と言われました。
今年に入ってから4月まで色々なことが向こうからやってきたり自分も呼ばれていると感じる方向へ旅に行ったりしていたのですが、この時のための最終段階のアップグレードだったのだと思います。
共鳴してくださる方は、きっとこれまでの準備が整い、自分がなぜ今の時代ここにいるのかわかっているのではないでしょうか。もう自分という存在の本質がわかっているはず。そう、それです。ここからが本番です。

2024年5月はパワフルな月になるでしょう。
8の年の5の月。8のパワーに5の拡大のエネルギーが加わります。
経済ラインである2、5、8が揃うため、ビジネス、経済、お金の動きもさらに勢いが増すでしょう。
同時に、数秘で見るエネルギーとしては4なので、基礎作りの時でもあるのです。
あなたが観ているヴィジョンに向かって土台作りの時です。5、8のエネルギーに乗ってその土台作りが進み、それが自分自身の拡大へとつながっていくでしょう。確かに「本番です」と言われても不思議はないエネルギーなのだなと思いました。

これからできるだけ月に1、2回オンラインリーディングの日を設定していきます。
ブログでは数秘のテーマを取り上げることがほとんどですが、個人セッションでは手相リーディングと数秘リーディングを組み合わせてエネルギーを読んでいきます。そのほかパートナー、ご家族、その他気になる方との関係性も読むことができます。私自身は、占い、と言うよりエネルギーを読む「リーディング」という言葉がしっくりきているので、リーディングと言わせてもらっています。

私も今のアップグレードに合わせて現実的な変化も実際に起こっているので、しばらく変則的かもしれませんが、こちらのブログとInstagramでお知らせしていきますね。
今月は5月18日と19日を考えています。
明日以降改めてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?