見出し画像

えすり聖地巡礼

GO TOして参りました……!!!!!!

た、楽しい!!!

ひっさしぶりの旅行!

ひっさしぶりの一人旅!楽しい!!!

たーーーーーのしいいいいいいいいい!!!!

大大大大大っっ好きな明日海りおさんの音声ガイドをどーしてどーしてもどおおおおおおしても聴きたくて遠征!!!!

それにあわせて!

えすりの!聖地に!行ってきた〜!!

聖地ないのかなー?ってググったら、下北沢がえすりの聖地だそうで。

恥ずかしながら下北沢がどんなとこか全然しらなかったのですが、行ってみたら

ほんとにカレー屋さん多い!!!

劇場があちこちに!!!!

あっちにもこっちにも古着屋さん!!!!

え、えーーーすり〜〜〜!!!!!(歓喜)

思ったより混沌とした、どこかレトロな雰囲気の街だった…!聖地じゃなかったとしても、街歩きが楽しい街だ……!

カレー屋さんで監督に想いを馳せました。カレー屋さんの内装素敵すぎた!

画像3

寮にはきっと、福神漬けやラッキョウ、フライドオニオンやドライフルーツやら、カレーのトッピングがさぞかし充実しているんやろな……!

万里と紬に想いを馳せたくて、お花やグリーンが素敵なカフェにも行きました。

画像3

この写真下手くそですが、これぞ映えっ!!! といった可愛いコスモスのケーキでした💕

下北沢はコーヒーの量多いの??ここのカフェだけ??すごくたっぷり入ってて、こんだけあったら万里と紬はずっと話してられますな!って思った😊

聖地調べてここは絶対行くぞと思ってた演劇グッズ専門店さん!

画像4

公演ポスターが貼られてるの、感動〜!!!!!すごい……MANKAIカンパニーこの街に確かに存在してるやん……すご……!

ヴィレヴァンにえすりコーナーがあったのも大歓喜だった!万里と太一のぬいぐるみがあったら欲し欲しかったけど、秋組だけ誰一人残ってない……!ある意味嬉しい!!!!MANKAIぬいぐるみ再販されないかなぁ〜!あーちゃんと並べたいよぉ〜!

あとは幸ちゃんに想いを馳せてユザワヤに行きました。布を買いたいところだけど今は特に作りたいものがないので、ヘアピンをお土産に買いました!

あーーーすごく楽しかったなぁ〜!!街歩いてる途中で、

「カレー以外だったらなんでもいいわー」

っていう男性の声が聞こえてきて、

MANKAIカンパニーの方ですか!?!?

ってなったのも良い思い出。

また別のカレー屋さんとカフェにも行ってみたい!演劇見てみるのもいいかも…!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?