見出し画像

2020年北海道ツーリング 7日目〜8日目(最終日)

北海道ツーリングは7日目、いよいよ最終盤である。今日の夕方のフェリー便で茨城に帰る。

万が一トラブルがあってフェリーに間に合わなくなるのが怖いので、基本的に今日は移動に徹して、早めに苫小牧港まで行こうと思う。

苫小牧までは高速で移動するつもりだが、その前にナイタイ高原牧場に寄ることにした。初めて行くので楽しみだ。

朝、ホテルを出発して、まっすぐナイタイ高原牧場に向かう。若干雲はあるものの、青空が見える最高の天気。やっぱり晴れている北海道は最高だね。

そのあとは高速を使って苫小牧に向かう。早めに着いたので支笏湖に立ち寄って、コイン洗車場で洗車してからフェリーに乗り込んだ。
この旅はほとんど雨に降られずに北海道の雄大な景色を楽しむことができた。また絶対に来ようと思う。

画像1
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?