#のえまる

#のえまる

2020年5月31日

出会ってしまった、、、

そう 「Travis Japan」に「川島 如恵留」に

今までジャニーズにはまったことがなかった。韓国芸能を追っていた私にとってなかなか衝撃的な出会いであった。

まだまだ半年ほどなので、諸先輩ファンの皆様の足元にも及びませんが...

まず手始めに

公式youtubeチャンネル

https://goo.gl/g2FYzN

毎週木曜日更新とのことですが、時々不定期更新なんかもあったりして!

毎回楽しい企画をありがとうございます!!

労働者も学生も(ニートも)笑顔にさせてもらっているはず、、、。

次に着手したのは

アイランドTV なるもの

youtubeに比べ、ほんの短い動画をアップしてくれます。

自撮りだったり、メンバー同士の撮影も多くより自然な感じがします。

テレビの告知なんかもしてくれるので、リマインダー的な役割もしてくれますね。

ここまではね、無料だし軽率に登録しちゃいますよ。人間だもの。

そして ジャニーズWEB

ジャニーズはSNSがないと言われますが、独自のシステムで進められているんですね。。。

月額330円

高いのか、安いのか。。。考えてみたんですけど。。。

実質タダ!!!(????)

川島さんは、自粛生活中から現在まで毎日更新してくれているんですね。

ということは、一日10円のお便りを受け取れる。

これは無料でしょう。

そしてここに加入している方のブログ等は、推しに限らず拝読できます。

ちょっと気になる!って思ったら見ることができすんですねぇ。。。

しかし、過去に永遠にさかのぼることはできないので、常にチェックする必要がありますね。どんどん更新されると古いものは消えてしまいますんで。。

さすがアイドル!その消えゆく儚さがまたいいですね。

そしてそして

ジャニーズジュニア情報局

会費 2500円也

これは私がジュニアのグループを応援しているために、こちらに入会しました。デビューされているグループの場合は、各々のFCに入会するのでしょう。。。

昨年末に発表されたコンサートツアー

「Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?」

通称:賛成コン

https://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=21#331

コンサートに行ってみたい。その思いを胸に入会しました。

わらぴ初参戦(配信ライブを除く)なるか!?こうご期待!!

最後に

雑誌たち!!!

これが、まあすごい。。。

コンサートや舞台があろうものなら、あちこちの雑誌に載るし、じゃあ表紙になったら買おう!!と思えば、あれもこれも!!

きっとずっと応援された来たファンの方からしたら、嬉しい悲鳴なのでしょう。。。私にはただの悲鳴であります。。。

そしてジャニーズの力恐るべしとも思いました。私が無関心だっただけで、あらゆる雑誌に毎日のように登場するジャニーズ。。恐るべし。。

私の一押し雑誌だけ置いていきますね

BOURGEOIS(ブルジョワ)第7号 東京版

中のページに、川島さんが単独で起用されています


ねこ 2021年2月号 Vol.117 (日本語) 雑誌

私の懐には一円も入りませんが、誰かの目に留まるきっかけになったらうれしいです。

このように、意外とコンテンツに溢れるジャニーズ

最近ではインスタグラムを始めるグループも増え、時代の移り変わりを感じます。

唯一、私からお願いしたいことと言えば

「サブスク解禁して!!!」

正確には、CDを取り込むの大変だから、1曲またはアルバムごとに購入するシステムでもいいので、解禁してほしい。

まだミュウモとかやってるのかな??(しらんけど)

わらぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?