見出し画像

なにしたいんかなわたし

なにから書いてよいものか
全く見えないまま書いてます。
日々何かしらモヤモヤ暮らしてる。

今48歳だけど急に焦ってきた。
死ぬとき、あーやりきった!そういって死ねる状態ではない。

自分のこと嫌いだった
アレもしたかったしコレも
あー死んでも死にきれない後悔に
埋もれる姿がくっきり目に浮かぶ。

生きるって選択の連続で、どっちかが正解でどっちかが失敗もあれば、どっちも正解だったり、どっちも失敗だったりするから頭が痛い。
正直言うと、これまでラクな方、失敗しなさそうな方を選んできた人生。やりたい事は目移りするほど浮かぶのに、行動に起こしては飽きて、そのうち妄想するだけで意気込みすら消えてった。

ダメよこんなんじゃ。
くるしいわ、甘えたの飽き性で人生終わるの。2023年の冬仕事を失っておもった。
やりたい事、やりきれる生き方したい。
細々と見つめていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?