やっぱ推しが最強ってワケ。

ある日。
フライパンで鮭を焼いていたら、脂がはねて手をやけどした。冷やしつづけていないと痛くて、何時間も保冷剤と一緒に過ごした。悲しい。

翌日。
水筒に水を入れて出かけたら、カバンの中で漏れて水たまりができていた。ノート、PC、ワイヤレスイヤホン…水に弱いものたちが危険にさらされてて、半泣き。

正直めちゃくちゃ落ち込んだ。つらいことコンボ、お豆腐メンタルにはかなり効いちゃうよ〜!

不幸オーラ全開のツラをしていると新たなトラブルを呼びそうだったので、なんとか表情だけは平然を心がけた…!

でも心の中にはしょんぼりした気持ちが残っているので、しっかりケアをすることに。

贅沢にランチする?コンビニでアイスでも買っちゃう…?

どうしようか考えていると、PCを浸したショックで忘れていた大切なことを思い出す。

その夜、ずっと楽しみにしていた推しの生配信があることを。

***

5時間に及ぶ推しの配信を見ていたら、2日分のつらいできごとなんて忘れていたし、気づけば元気になっていた。なんなら翌朝まで余韻が残るほど、幸せな気持ちになれた…

推しのおかげで頑張れるし、ヘコんでも元気になれる。

やっぱ推しが最強ってワケ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?