(復活)月曜2限

 今期も!!!!
火曜1限改め月曜2限になってこの大好きな授業が帰ってきた。

今期の課題は『ZINE』。
ザイン?ジネ?なにそれ、、と思っていたら、『ジン』(^。^)
ZINEとは個人が自由に作った印刷物のことらしい。

そんなもの私に作れるのだろうか、とさっそく不安な気持ちに駆られているけど、絶対に素敵な作品を作ってみせたい(燃)!!!

ZINEを作るにあたって、まずZINEとはどんなものなのか、noteで調べてみた。
すると、ひときわ輝いている表紙のZINEを発見、、(泣)
餃子~~~~~(;。;)!
かわいい餃子の表紙に惹かれ記事を読んでみると、本とお酒と音楽が好きな彼女と、寝坊助さんの彼氏の素敵なデートの様子を覗き見ることができた。
記事に載っているグルメを見るだけで、よだれがだらだら、幸せな気持ちに。
好きなものについてまっすぐ作るとこんなにも素敵な作品が出来上がるのか、と、私も早くZINEを作成したくてウズウズだ。

他人と比べて良いものを作るのではなく、自分にしか作れないものを作る!という目標を強く持って、今期の授業も頑張りたい!!!!